私たちは、保険商品の販売にあたりましては、保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法その他の関係法令を遵守し、以下の方針に基づき、お客様の立場に立った適正な販売に努めてまいります。
1. お客様の保険商品に関する知識、経験、財産の状況及び当該金融商品の販売に係る契約を締結する目的等に配慮の上、商品内容やリスク内容などについて十分ご理解いただけるように、適切な説明に心がけるとともに、お客様のご意向と実情に沿った商品のご案内に努めてまいります。

2. 商品のご案内に際しましては、お客様にとってご迷惑とならない時間帯・場所・方法等により、適切に行うよう努めてまいります。

3. お客様の信頼の確保を第一義とし、断定的な判断の提供や、事実と異なる情報の提供、重要な事項を告げないなど、お客様の判断を誤らせるようなご案内はいたしません。

4. 保険金の不正取得を防止する観点から、適切な保険販売を行うよう努めてまいります。

5. お客様に対する勧誘の適正を確保するため、関係法令や商品に関する知識の習得・研鑽に努めてまいります。

6. 万が一、保険事故が発生した場合には、保険金のお支払手続にあたりお客様をサポートし、迅速かつ的確に対応するよう努めてまいります。

7. お客様の様々なご意見につきましては、真摯に受止め、お客様の満足度をより高められるように努めてまいります。

株式会社 京葉ライフエージェンシー
Copyrights © Keiyo Life Agency. All Rights Reserved.